躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

一途なふしだらさをあげる

ワタシのこと遊びでしょ?

 

まぁ、アナタが本気だろうと遊びだろうと

一向に構わないんだけど

 

だって相手の本心なんて絶対に知りようがないから

 

付き合ってるとかいないとか

恋人とか愛人とかセフレとか

 

そんなのどうだって良い

ただのカタチでしょ?

 

それよりもアナタと一緒に

こうして同じ時間を過ごすことの方が大切

 

それでそれをワタシがどう思うかが一番大事

 

ご都合主義だなんて言わないで

 

そんなんじゃ、遊ばれたりしないかって?

 

じゃあ聞くけど、

そもそも遊ばれるって何?

 

一度寝た男と結婚できなかったら遊ばれたってことなの?

 

女って窮屈ね

 

なにも遊ぶのは男だけじゃない

女だって遊ぶ

 

寝た後に彼女にしなかったからって

女がさめざめ泣いてるだなんて思わないで

 

それは男のエゴよ

 

そんな暇があったらオナニーでもしてるっつーの

 

それに寝たくらいじゃ好きになんてならないもんよ

 

男に期待なんてしない

面倒くさいことも言ったりしない

勘違いもしない

 

だから安心してワタシを抱きしめて良いよ

お願いだから、頭が空っぽになるまで激しくして