躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

手土産は消えモノ

あ゛〜、疲れたーε-(´∀`; )

 

ナゼこうなったかと言うと....

 

-24時間前-

はぁ、どうしよう

ドキドキして眠れない

ホッといても息が上がるくらいだ

う〜ん、エッチしたい!

 

-16時間前-

寝落ちしてたらしい

届いてたLINEに返事をする、こんな風に

「夜中にめっちゃエッチしたくなって眠れなかった」

ソッコー、TELが入る

「ウチ来る?」

 

-12時間前-

教えられた住所に向かう

つーか、部屋荒れ放題だな!

サラッと呼ぶもんだから片付いてるんだと思ったわ(爆)

 

-8時間前-

「お腹空いたし帰る」

シャワー借りてトットと着替える

 

「なんでもぉ服着てるの〜?出掛けるから一緒に出ようと思ったのにぃ(涙)」

なんて言われても用事が済んだら帰るんだよ、コッチは

 

つーか、半分寝てるけどさぁ

今日は中出しだったんだぞ?

事の重大さ分かってんのかよ

 

付き合いが浅いから帰りがけに声だけ描ける

「冷蔵庫に入れた手土産、悪くならないうちに食べな」

 

-7.5時間前-

交差点でペットボトルのお茶を一気飲み

全然、水分補給してなかったから

  

-今、現在-

疲れ過ぎて頭痛いわ

眠れるといいな